世界樹の迷宮

B11Fの探索終了。B12Fにて大量の蟻と遭遇。次から次にくるので長期戦必至なのだが、こちとらバードの安らぎの子守唄(TP回復)があるので多少節約すれば常に満タンでの戦闘が永続的に可能ですよ。強すぎだよなこのスキル。世界樹2ではなくなった(らしい)のも納得だわ。そんな調子で雑魚は難なく、ボスの女王蟻もだいぶエクスタシーを決める羽目になったが、まあ誰も死ぬことなく撃破。蟻から出た素材を売るとブシドー用の武器が追加されたのだが…攻撃力+215?今まで斧ですら+80くらいが最高値だったんですけど。まあ値段も比例して桁違うんだけど全財産の半分をつかって購入しちゃった。くそう、せっかくパラディン育ててたけどブシドーに切替えるしかないなこれは。まあいずれカースメーカーがきたらまた交代になるのだが、それはまたその時に悩む。
…とかいいつつ今の考えを記す。ダークハンター×2とメディック、性能みてからだが、カースメイカーもほぼ決まり。残る1枠をどうするかだが、バードかなあ。あるいはブシドー。って感じ。