人類は衰退しました3

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

読了。
ここ何日か感想(つっても子供の感想レベルだが)を書こうとしては挫折している。
出来れば多感な時期(中高生くらい?)に読みたかった。その頃に読んでいたコレに代わる印象の作品は笹本祐一妖精作戦かと思う。
あの頃の物語への没入感をもってすればなかなかに心地いい体験が出来たであろうと思われる、のが口惜しい。
とはいえあの頃に読んだものは何だって楽しかったに違いないんだから別に悔しがる必要もないはず。そして今読んでいるものはまた別の楽しさを見つけているのだろうから、これはこれで今を楽しむべきだろう。