世界樹の迷宮

流砂で流されるマップで、ワープアイコンを使いすぎて上限に達してしまった。ていうか上限があるのをはじめて知った。しょうがないのでマップをアイコンをあまり使わない形で作り直し。すると今度はメモの上限に…。しょうがないので再度作り直し。うーん見にくいけどそれなりにはまあ見れるかと。少なくとも本人はわかるのでよしとしよう。
B18Fの姫に遭遇。カースメーカーがいるせいもあって即効全封じが完了。したのだが、それよりもはやくブシドーのツバメ返しでトドメってどうよ…。なんぼなんでも攻撃力特化パーティすぎる。ボスやFOEでさほど苦労した記憶がない。逆に雑魚戦はバードを外したせいもあってかしっくりこない。ぶっちゃけ後衛のすることがない、わりに全体攻撃とかないし。
レンジャー復活しよかな…。