世界樹の迷宮

B20Fに到達。鞭の強力なやつが商店に並んだので購入。高いので1本しか買えなかった。クイーンズボンテージ、78000エンくらいだったと思う。攻撃力はブシドーの2万エンくらいのより低いのだが、追加機能としてブースト値アップの効果が地味にいい。予想以上にブーストがたまりやすくなったし、うまくボスでブースト満タンになってたりしやすいのでありがたい。
とりあえずエクスタシーLv10子ちゃんに持たせて、最高ダメージが2k超えたのを記しておく。
B20Fに入ったとこで大分TP切れかけてたのに無謀に突っ込んだらFOEがガンガン乱入してきて逃げ帰ってきた。
あと久々にレンジャーいれたらダメージが1とかで萎えた。武器がしょぼいまんまだったし当然か。