世界樹の迷宮

B20Fを探索中。大量のFOEがうろついているので、かたっぱしから片付けていく。医術防御を一気にLv10に上げたところだったので被ダメージが劇的に減っていた。敵のHPが軒並み高いので、エクスタシーとツバメ返しを連発していてそろそろTP切れそうだし帰るかー、と思っていた時にボスっぽいの出現。うわやべぇ! けど倒してぇ! もっててよかったアムリタ2。ダークハンターかブシドーどっちに使うか迷った末、安定してダメージが入るブシドーのTPを回復。1ターン目でいきなり全封じがかかる。ダークハンターのTPを回復するべきだった・・・。やっぱボス系は封じがかかりやすいような気がするなー。まあツバメ返しでも500×3のダメージが入るので特に問題もなく撃破。エクスタシーだと2千数百くらいだ。条件厳しいわりに差がないのはブシドーの基本攻撃力が突出してるからだが。
あとカースメーカーがレベル上がってきて、封じ要員3人目として役に立つようになってきた。姫君と貴婦人を全封じで倒した時に出るアイテムが4000エンくらいで売れるので、これで金を稼ごうかと思う。